北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

皆さん、お元気ですか☺今年の、お盆 休みで10日から実家に行ってまして、ブログも休んでました。ごめんなさいね🙇
それで今日、帰京します🎵
今年の、お盆は暑く無く15日からは☔雨ばから降って、うっとうしかったです~
でも無事に過ごせまして、ご先祖様の供養も出来ました👍

今日は、この夏 一番の暑さじゃないですか❗38度は有ったと思いますし建物から外に出た時に、どっと熱風が 体に感じて こんな日は、めったに無いくらいですよ😱
とにかく熱中症などにも気を付けてくださいね~

今日の日本時間は、夕方の18時台ですが ロサンゼルスから16時30分ころ無事に成田空港に着きまして帰路の途中でもですが、飛行機を降りたとたんに暑さが、体に感じ凄く湿度が高く 全然ロサンゼルスの気候とは違うなと思いました。
ロサンゼルスの時間で昨日の、イベントに携わった方々との集合写真です☺

image



写真を見るかぎり日本と変わらないですよね🎵

このページのトップヘ